ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

夏服事情

季節は夏へと移りつつあって
昨年の夏は何を着ていたのか覚えがない。
衣替えをして「あー・・・こんなん買ってたんだ」と
記憶が戻る。


ちょっと頑張って買ったパンツ、今年はウエストが限界を超えていた。
無理して買ったキツキツのMサイズ(そもそもM体型ではない)
ダメ。
今年は入らない。
どんだけ太った?_| ̄|○ 
ウエストゴムを買ってきて入れ替え。
これで今年の夏も着ることができる。
けど・・・体重をどうにかせなあかん。


食事は腹八分
これができれば体重も落ちるんだろうなあ・・・
毎回、これが最後の晩餐と言わんばかりの食べっぷり。
当然おやつももれなく付いてくる。
ああ、ダメダメ。
こんなんじゃダメ。
(o´_`o)ハァ・・・






刺し子は進んでいます

同時進行中




ご訪問をありがとうございます。
hana