ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

荷を増やしてどうする

知り合いがハンドメイドマルシェなるものに出品するというので
興味津々、挨拶がてら行ってきたのですが出品は明日と言うことで残念。


道の駅での催しなので店内に入ってみたら
連休ということもあってかたくさんの買い物客で賑わっています。
私もあれこれ手ごろなものを買いましたが
食欲を誘ったのが美味しそうな巻き寿司1本350円。
スーパーではとてもそんな値段では買えません。
当然、買いました。


マルシェ会場の外の店舗で何でも屋?みたいな出店があって
何気なく見てましたら、これまたお買い得品を発見。

写真には全く写っていませんがラメ入りの糸なんです。
4玉300円。
買うでしょ。
4玉ですから小さめなものしか編めませんね。
何を編むか考えるのも楽しいです。
しかし、引越しの荷を増やして何をやってんだか・・・


おまけの画像

冷蔵コーナーに置いてあったので溶けてるんじゃないかと
心配になって手に取るとアイスクリームじゃなかったという・・・





ご訪問をありがとうございます。
hana