ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

大正解だった

引越したので今までかかりつけだった病院も新たに探さねばならず
内科をネット検索すると
先日来、ニュースにもなっていたマップ問題。
出ますねー
病院の良いこと、そうでないこと、書かれてます。
でもね、こんなことは当事者の受け取り方もあるんじゃないかと思うんですよ。
なので全てを鵜呑みにはせず・・・
ここにしようかなと思えた病院は外観 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
無駄な物を置かずゴミもなくてシンプル。
円形のエントランスが印象に残りました。


いざ、診察に行ってみると駐車場はほぼ満車。
待ち時間1時間を超えてました。
これまでの病院もそうでしたけど、患者さんが多いのは人気がある証拠。
実際、初診とはいえ先生の説明がとてもわかりやすく親切でした。
この病院に来て良かった。
失敗の多い私にしては珍しく大正解の選択でした。