ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

「マスクをしてください」

先日、いつもの病院の待合にて
入って来られた方が検温。
非接触型検温カメラというのでしょうか
顔が写って検温するタイプのもの。
カメラが「マスクをしてください」と喋りました。
びっくり。
その方は鼻マスクだったんです。
厳しいようですが病院ですからね。
慌ててマスクをきちんと装着されましたよ。
この検温カメラが喋ることを初めて知った貴重な日でした。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


次の刺し子の準備です。
5ミリドットを手描きです。
右腕が痙攣しそう。



寒くなりましたね。
みなさんどうぞご自愛のほど。
ご訪問をありがとうございます。
hana