ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

謎の体調不良から復活

続いていた目眩も治まりました。


まったく・・・原因はなんだったのか??
かかりつけの病院でもらっていた目眩の薬も服用しましたが
その時だけですぐにフラフラになってました。
メニエルほどの酷いめまいではなかったです。
かかったことはないですが、トイレにも這っていくほどだと聞いています。
体調不良の時は渾々と眠れます。
体を守る自然の現象なんだなあと思いました。
忘れた頃にやってくるこの目眩、勘弁して欲しいです。



  

最新の刺し子です。
図案は 和キリム「AYUFISH int. 」さんからお借りしました。




ご訪問をありがとうございます。
hana