ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

突然の体調不良

昨日、買い物から帰ったきて遅めの昼食をとって
ネットを見ながら編み物をしていたら眠たくなったので
ちょっとと思って机に腕を敷いて頭を乗せたらそのまま1時間以上爆睡。
腕の痛みで目が覚めたものの、なんか変。
ムカムカ吐き気・目眩
頭痛
呼吸が荒い
手足が痛いくらい冷たい
加えてお腹が緩くなってる
フラフラでトイレに行ったり
白湯を飲んでみたり
あまりの頭痛にロキソニンを飲んで横になる。
ただ、熱はない。
熱の上がらないインフルか?コロナか?などと考える。


何が辛いって、私は目眩と吐き気が耐えられない。
昨日よりは少しは軽くなったものの
まだ目眩はしている。
いったい何が原因?
吐き気・目眩と戦いながら大谷選手のインタビューだけは見たいと
頑張った今朝の私でした。


寝よう(o´_`o)ハァ・・・




ご訪問をありがとうございます。
hana