ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

サーキュレーターの掃除

前々から気になっていたサーキュレーターの掃除をしました。


簡単なことなのに後回ししてました。


で、分解したいのだけど取説なし。


今は便利になりましたよね、本体についている


商品コードみたいなのからネットで見ることができますね。


で、早速分解に取り掛かったのですが


この機種は前面カバーしか外せない。


財布に優しいお値段でしたから仕方ないのでしょうか。


奥のほうはなかなか届かず悪戦苦闘しましたが


ほぼ拭き終えました。


   




こちら、今日は12月とは思えない暖かさ。


年末大掃除のチャンスです。






ご訪問をありがとうございます
hana