ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

更新されないブログ

何年も前から読ませていただいていたある方のブログ。
ご本人が入院されても検査のことや病室のことなど発信されていたのに
かれこれ3年近く前のある日を最後に発信が途絶えていて・・・
ブラウザーのタスクには今もブックマークしてあるので
時折覗いてみるんだけど残念ながら未だ新しい更新はされていなくて。
万一のことが起きてしまったのだろうかなどと良からぬ心配。


自分もこの歳になって入院なんてことになった日には
いや、そうでなくてもそろそろネット関連も整理しておかねばなあと思います。
パスワードの保存も子供達にはわかるようにしておいた方がいいのかなあ。
利用したサイトも必要なくなったら退会したりして、整理しなければ。
そのままいつまでも残っているなんて嫌ですよね。


それにしても、ある方のブログ・・・3年の月日を超えて更新があれば嬉しいのですが。





ご訪問をありがとうございます。
hana