ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

編みたいが止まらない

#mimiamu作品参考にさせていただきました



LiLi nana*さんの動画参考にさせていただきました




スズランテープ で立て続けに3つ編みました。
自分で使うバッグはすでにあるので、これはただひたすら編みたいから編んだだけのもの。
まだ、あれも編んでみたい。
これも編んでみたいと編みたいが止まりません(^_^;)
が、刺し子もあれこれ目標があるのでこれからしばらくは刺し子に没頭します。


今日は夏らしい暑さで、家事を終えた午前中からアイスクリームを食べてしまいました。
アイスもいいけど水分補給は意識しないといけませんね。
特に我ら高齢者は喉が渇いても鈍感になっているらしいです。
意識して少しずつでも飲むようにしなきゃです。
寝る前の水分補給も大事ということですね。
無事にこの夏を乗り切らねば。




ご訪問をありがとうございます。
hana