ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

朝からこれは何?

今朝、玄関ドアノブにレジ袋に入った食品がぶら下げてありました。
どなたかに届けに来たんでしょうけど、きっと部屋番号を間違えたんだと思います。


袋はぶら下げたままにしてメモを添付しました。
心当たりのある方持ち帰ってくださいと言う内容で。


アパートには私以上の高齢者が何人かいらっしゃいますので
その方達の関係の方が持って来られたのでしょう。
せっかくの気持ちが台無しにならないうちに気付いて欲しいものです。



さて、作りたいものいっぱいある中の一つが完成です。
娘が飼っているワンコ服です。
ネットで見かけて可愛いので早速作ってはみたものの
本犬がここにいないのでサイズが心配です。
以前に作った服の型紙を参考にはしましたが、
こんなに胴回りが太くていいの??(笑)





ご訪問をありがとうございます。
hana