ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

ゆうパケット入らなくてごめんなさい

通販で買った商品の発送がゆうパケットだったんだけど
アパートの郵便受けには厚さのあるものは入らないみたいで・・・


いつぞやも同様のことがあったんだけど
配達員さんは直接ドアまで持ってきてくれました。
とても恐縮するほど丁寧な対応で本当に申し訳なかったです。


で、また懲りずに本日同じことが起きました。
注文時の確認不足だった私が悪いんです。
対応の感じからかなりお怒りだと思います。(当たり前)
私は「ごめんなさい」と。


ポストインだけでいい配達なのにわざわざ呼び鈴押して手渡ししなくてはならない
それは配達料金がかかって当たり前の配達。
次回からはよーく確認して通販を利用します。


郵便局さんごめんなさい。





作りたいものがあれこれあって
結果どれも完成が遠のく現実。




ご訪問をありがとうございます。
hana