ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

コメダ

訪問者数千人を超えるブロガーさんが初めてコメダに行ったことを投稿されていました。


その投稿で見た「お月見シロノワールパンプキンミニサイズ」


食べてみたい・・・



で、行ってきました



カラメルソースとかぼちゃの種。


お昼ご飯の後だったにもかかわらずペロリと食べてしまった。


コーヒーとセットで1020円 ささやかな贅沢でした。


・・・


店内にいた乳飲み子がギャン泣きで、広い心を持たねばならんと


わかってはいても延々泣き続けるその声は耐え難く。


どうか子供が泣く要求に答えてやってよと


若いママにストレスを感じていましたよ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


ご訪問をありがとうございます。
hana