ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

完成

苦節3ヶ月
ようやく完成した刺し子です。
十字花刺しからの応用
と、参考著書には記してあります。
細い縫い糸なので老眼鏡をかけてもなかなか辛いものがありました。
完成したものを見て自己満足に浸っています。
が、2度と刺すことはないでしょう。(^_^;)


   ↑ 裏面です     ↑ 表面です




年末押し迫ったスーパーはお正月の買い物をするお客さんが多く
山盛りのカゴでいらっしゃいます。
そんな多忙のこの時期に平気で休む、入ってひと月にもならない若者。
全く困ったものです。
そんなことに振り回されることなく平常心でミスのないよう
今年を締め括りたいと思います。
こちらのブログを始めてさほど経っていませんが
ご訪問くださる方がいらっしゃること、ありがたいことだと思っています。
2023年も拙いブログではありますがよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
hana