ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

いつか、こんな時がくるだろうと

お風呂から上がって
洗ったパジャマを着ようと手に取ったら
ポトっと黒いものが落ちました。


かすかにあの嫌な臭いが・・・
やっちまいました。


カメムシ登場


洗濯物を外に干している以上、いつかはこんな時がくるだろうと思っていましたが
いざとなるとその落胆ぶりはかなりのものでして。


カメムシの臭いは舌が痺れるような反応があるので
なるべくお目にかかりたくない存在なんですが。


パジャマはそのまま洗濯機の中へ。
カメムシは紙にのせて窓から外へ。


明日から部屋干ししようかなー(o´_`o)ハァ・・・




ご訪問をありがとうございます。
hana