ひま時間はもっぱら手仕事

我流手仕事の記録

もみじまんじゅう

過日のおやつは
この時期ならではの「もみじまんじゅう」



てっきりかぼちゃの餡だと思っていたら


とろーりかぼちゃクリームでした
かぼちゃの風味があっておいしかったです。
今では中身、いろんなのがたくさん出ていて
へぇーっとびっくりです。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



最近の刺し子
とある刺し子作家さんのチャレンジ企画に参加してしまい
一斉送信された図案をダウンロードして自分で下書きし
刺し子をしてハッシュタグをつけて投稿。
全ての図案を刺し終えたら何やらプレゼントがいただけるというもの。


とりあえずダウンロード分は刺しました。
ハッシュタグをつけての投稿は完成したものだけにしてくださいと
お願いされているんだけど
その注意書きをよく読まずに投稿するんでしょうね
途中経過の画像とか多々送られています。
プレゼント企画なので集計が大変そうです。




ご訪問をありがとうございます。
hana